2017年9月12日火曜日

平成29年9月3日 映写会「君の名は」



 北馬城地区まちづくり協議会は、
平成29年度第1回映写会を開催しました。
  日 時 : 平成2993日(日) 9時から
場 所 : 北馬城小学校体育館
   入場者 : 大人63名 子供13名 計76

☆「君の名は」上映に先立ち、
卵つかみ取りゲームと
トイレットペーパー積上げゲームを行いました。
  


  ○卵つかみ取りゲーム
 卵の代わりにゴルフボールを片手で掴み、
掴んだ数だけ卵が貰えるゲームです。
 大人も子供も多く掴んでやろうと意気込んでいましたが、
 中々多く掴めるものではありませんね。
卵をもらっていますね。
平均4個、最高は6個掴んだ人がいました。


ゴルフボールを掴んでいます


この人は4個でした。

○トイレットペーパー積上げゲーム
  トイレットペーパーを一列に積上げ、積上げた数だけ
貰えるゲームです。10個が最高でした。
倒れたら貰えないのですが、そこは温情として、
5個差し上げました。 
左の人は倒れそう。

この子は8段積み上げました。

○アニメ「君の名は」上映
   ゲーム終了後アニメ「君の名は」上映、
絵とは思えない鮮明で美しく、
まるで写真を見ているようでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿